【板橋区上板橋】巻き爪・陥入爪でお悩みなら

完全予約制初診1日2名まで | 受付:9時~19時

「巻き爪専門サイトを見て…」とお電話ください

03-6789-6666

ブログ

【板橋区】数年間、巻き爪でお悩みだった女性

投稿日:

患者さまの声をご紹介します!

<70代女性の患者さま>

 

数年前から巻爪に悩まされていて、宥めなだめ過ごしていました。

 

年に数回は化膿して皮膚科で切開して膿を出し抗生剤をもらってました。

 

骨粗鬆症で数年前から通ってる上板橋病院の帰り、ふと隣のビルの前で「巻爪治療」と書いた幟が目に飛込み話だけでもと直ぐに中に入りました。

 

丁度空き時間が有り直ぐに詳しいお話と施術をして頂きました。

 

とても感じの良い穏やかな女性の方で丁寧に接してくださり初対面でしたが信頼することが出来ました。

 

施術中も終了後も嘘の様に痛みもなく足取りも軽く帰途に付きました。

 

まだ半信半疑だったのですが、1ヶ月後の診察まで巻爪の事は忘れてる程でした。

 

3回目で殆ど巻爪は平になっていました。

 

長年の歩き方や歩き癖等でまた起ると思いますが、そんな日常の注意点なんかも教えていただいて努力していけば、もう巻爪とはバイバイ出来ると思いました。

 

素敵な出会いが出来てとても感謝しています。

 

もし「巻爪」で悩んでいらっしゃる方は是非ぜひ一度訪問される事をおすすめいたします。

------------------------

 

<スタッフより>

 

嬉しいご感想を投稿いただきありがとうございます。

 

初めてご来院されたときは、痛みを我慢して歩いていらっしゃる状態でしたね。  

 

次のご来院時に「(前回帰るときに)魔法みたいに痛みがなかった」と嬉しそうにおっしゃっていた姿が印象的でした。

 

今では巻き爪だったことが嘘のように爪が平らな状態になりましたね。

 

当院では巻き爪が再発しないことを目標にしています。  

 

そのために日常生活の中で気をつけたいポイントなどにも熱心に耳を傾けてくださる○○さんが、今後巻き爪に悩まずに過ごせていただけたら嬉しい限りです。

 

-------------

 

この方の実際の爪のお写真がこちらです⇓

 

初診のとき(左)は爪がぐっと皮膚にささりサイドが見えない状態でしたが、3回目(右)には爪のサイドがきれいに見えるようになりました。

 

あなたや、あなたのご家族・ご友人などが巻き爪・陥入爪でお悩みでしたら、
当院にお気軽にご相談ください。

====================

【上板橋の整体・巻き爪矯正】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
   (祝日)     9:00~15:00

定休日:火曜日・木曜日・日曜日(学会・勉強会などの不定休あり)

<完全予約制>

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

-ブログ