【板橋区上板橋】巻き爪・陥入爪でお悩みなら

完全予約制初診1日2名まで | 受付:9時~19時

「巻き爪専門サイトを見て…」とお電話ください

03-6789-6666

ブログ

【板橋区】手術を勧められた巻き爪のお悩み

更新日:

Googleに投稿していただいた患者さまの声をご紹介します!

<70代女性の患者さま>

 

母が「巻き爪」のケアでお世話になっております。
 

病院では「手術をしないといけない」と言われ、とても悩んでいた母に「一度行ってみたら?」と、こちらを勧めてみました。

 

まだ快復の途中ではありますが、とても丁寧に診てくださっているようで、手術をすることなく痛みも引いて快くなってきたと母も安堵しております。

 

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------

<スタッフより>

 

巻き爪をどうにかしたいけれど、どこに行けばいいか分からない、病院では手術と言われてしまう…このようなお悩みはよく耳にします
 

手術はやはりいろいろなリスクを伴いますので、その前にご検討いただき、当院をお勧めいただきましてありがとうございます。
 

お母さまは当初、爪まわりの炎症もありお痛みも強い状態でしたが、今ではお痛みもなく炎症もすっかり治まりました。
 

巻きが強く、まだ数回の施術は必要ですが、今後ともしっかり診させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ご投稿ありがとうございました!

---------------------------------------
 

当院はこんな感想をいただいている治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

あなたや、あなたのご家族・ご友人などが巻き爪・陥入爪でお悩みでしたら、
当院にお気軽にご相談ください。

 

====================

【上板橋の整体・巻き爪矯正】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
   (祝日)     9:00~15:00

定休日:火曜日・木曜日・日曜日(学会・勉強会などの不定休あり)

<完全予約制>

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

-ブログ